

錦帯橋・芸術祭 (ビデオ映像)

2012年11月2・3・4日、錦帯橋界隈の「大名小路」でタイトルのイベントが行われました。
昨年まで「アートふれあいフェスタ」という名称でした。

11/2は展示会のみで会場準備が行われました。
その準備のお手伝いに行って来ました。

チャリで出かけましたがその時「三井石油化学社宅跡」のそばを通り写真を撮りました。

パノラマ 2_R
「画像をクリックで拡大」

DSCN6263_R.jpg

DSCN6266_R.jpg

DSCN6267_R.jpg

DSCN6268_R.jpg

DSCN6269_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

では、準備映像をどうぞ。

【前準備】


次の日(11/3)も朝から夜まで参加しました。

DSCN6298_R.jpg

DSCN6299_R.jpg

DSCN6307_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

ではイベントの模様を動画で。
なお、藤生神楽』のビデオ映像は、別ブログに掲載しています
ご覧になりたい時は、上記の下線部をクリックしてください。

【パート1】


【パート2】


【パート3】


【パート4】


【パート5】


【パート6】


【パート7】


残りのビデオ映像は編集中です、しばらくお待ちください
編集終わりました。

【パート8】


【パート9】


【パート10】


【パート11】


【パート12】


【パート13】


【パート14】


地域活性・まちづくりを勝手に応援する会
管理人
よねら

錦帯橋を勝手に応援する会
よねらの自分パソコン教室
よねら・ともだちのわ
岩国南88霊場と岩国往来を勝手に歩く会
よねら・岩国市イベント情報
よねらの明るい農村
岩国地方史研究を勝手に応援する会
錦帯橋を勝手に応援する会+美竹林ボランティア錦川
地域活性・まちづくりを勝手に応援する会
管理人
よねら


ヘルプしているブログ
美竹林ボランティア錦川
岩国BoomBoom
岩国喜香会
吉川史料館・館長日記



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mamyonera

Author:mam.yoneda
地域活性・まちづくりを勝手に応援する会・ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから
本ブログへの要望や情報提供などを

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
